お世話になります。
Vista使用の時は、スタート インターネット インターネットのプロパティ 削除で(一時ファイル cookie 履歴 フォームデータ パスワード) 等を削除していましたが、Windows7ではこの様な機能は
ないのでしょうか。有りましたら機能の表示方法を御教授下さい。
                宜しくお願いします。
追記 スタートメニューにインターネットエクスプローラのアイコン
   がありません。

A 回答 (1件)

同じです。

IE上から「ツール」→「インターネットオプション」とたどってもいいですし、Windows+Rで「ファイル名を指定して実行」から「Inetcpl.cpl」を実行してもOKです。

IEのショートカットが「すべてのプログラム」の中にあります。それを右クリック→「スタート メニューに表示する」を選択することで、常時スタートメニューの上部に表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
IE上から「ツール」→「インターネットオプション」で
出来ました。ありがとうございました。