アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休明けより札幌に単身赴任します、生活必需品を出来るだけ安く購入したいと思いますので、札幌市内で最も品数の多いリサイクルショップをどなたか教えて下さい、急ぎますのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

生活必需品ならドン・キホーテとか、中古であればセカンドストリートとかですね。

中古でなければ普通にヨドバシカメラなどで購入すると結構ポイントが溜まるので、後々よいかもしれません。買いたいものでやはり場所があるかなとおもいます。札幌で困ったことがあればなんでも聞いてください^^
    • 0
この回答へのお礼

情報、どうもありがとうございます。
1年間の単身赴任なのでリサイクル品で極力安くあげようと思っています。

とりあえず揃えたい物は、電子レンジ、トースター、14型くらいのプラウンカンTV,小型洗濯機(安ければ)2ドア冷蔵庫、PC用机、子供用食卓(笑)、コンポ型ステレオ(高価であればポータブルCD)、あとはパイプ式洋服掛け、小型書棚くらいですね。

しばらくは車がないので地下鉄とバスで行ける範囲内で品数が多くて、欲を言えば配送料が安ければ助かります。また、何か情報があればよろしくお願い致します。