プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録台数が判るサイトを教えて下さい。
具体的な車種別で、乗用車・小型車という区切りではなく、
スカイライン・クラウンという車種別で知りたいのです。
或いは、ネットがダメならネット以外で調べる方法を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

>雑誌名が判れば尚良かったです。



例えば、『月刊自家用車』という雑誌には乗用車、軽自動車、輸入ブランド別の細かな販売・登録台数が毎月記載されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。助かりました。
早速見てみたいと思います。

お礼日時:2003/05/28 19:31

インターネット以外では、自動車雑誌の最後の方に車種別登録台数が記載されているものもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌名が判れば尚良かったです。探すのは膨大そうなので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 00:08

下記のようなものもありますね(笑)



参考URL:http://www.kurumart.com/ranking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 00:06

一般的ですが、


以下のサイト参照して下さい。

参考URL:http://www.jada.or.jp/Fmenurank.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全車種が載っていないのが残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!