アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優何時 これはなんと読むのでしょう?
また意味が知りたいのですが
教えてください

A 回答 (2件)

見聞きした事が無いのでgooで検索したら1件だけHitしました。

(下記URL)

人に見せる優何時の表現なのかな? 0919

文面から見て「唯一」の「誤変換」か「シャレ」ではないでしょうか。自信は全くありません。

参考URL:http://www18.freeweb.ne.jp/art/ryu7/nikki9.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございました
友達から回答を求められたのですが
よくわからず。。。
私も誤変換じゃないかなと思うのですが(^^;

お礼日時:2001/03/26 19:54

どういう文脈で出てきた言葉か分からないので、全くの推測で…。


漢文みたく読むと「何(いず)れの時にも優(まさ)る」
「どんな時よりも一番いいタイミング」と想像しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして
どうも回答ありがとうございました
私も友達から回答を求められたのですが
よくわからず助かりました

お礼日時:2001/03/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!