プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
住宅ローンが通りやすい銀行を教えて下さい。

以前はGEが日本にありましたので、
本当に頑張っている外国の方等のローンも通してくれていました。
今はどこが一番通りやすいのでしょうか?

本当に毎日頑張って、自ら「家を建てたい!」と
思っておられる年収300万円代や外国(日本国籍取得済)の方に
融資を通してあげたいです。

A 回答 (1件)

銀行限定でなければ。


SBIのフラット35は、すごく審査が通りやすいです。
非常勤講師(契約だけみたら契約社員のようなもの)でも通りました。
対応してくれた人によれば、パートでも通ったそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フラットで金利が一番安いので敬遠してたとこがありましたが
さっそくローンセンターに相談に行ってみます!

お礼日時:2010/01/18 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!