アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUSICAL FIDELITY A3CDの修理について

お世話になります。

昨夜、CDで音楽を聴いてたところ突然CDが読み込まなくなりました。

ピックアップレンズ清掃してしばらく調子よかったんですが、何度も早送りなど繰り返したらまた読み込まなくなりました。

1度止まると、何度再生ボタン押しても読み込みません。

電源ケーブルを抜いて多少ショックなど加えたらまた再生が出来たりします。

今まで色々CDプレーヤーを取り替えてきましたが、このCDプレーヤーの音がすごく好みですので、修理が出来るのであれば修理したいと思ってます。

今は順調に再生できますが、いつ止まるか分からない状態です。

この製品の修理が出来る所が分からないため質問させていただきました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

手入れはケースを開けてピックアップ部(レンズ両面、投受光器面)を直接に処置します。

レーザー発光機能寿命がありますので上記の処置が無効になったらピックアップユニットの交換で機能復元させます。
その為の準備行動として購入ルート等あらゆるアクセスもして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々調べた結果 ハイツ&カンパニーと言う所で修理可能だそうです。

お手数かけました。