プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットセキュリティ用語ですがどういう意味でしょうか?

IPS(侵入防止システム) との違いは何でしょうか?

解説している所が有りましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

 

http://e-words.jp/
 ↑のようなサイトがありますので、そこでご自分で調べてみて下さい。
 インターネットを使用できる環境にいるのですから、ネット検索すればいいのに、それに気付かないのはチョット…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココでも他でも検索したのですが、出てきませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 01:42

ホスト型IPSということだと思います。


詳しくはリンク先を

参考URL:http://www.weblio.jp/content/IPS?viapid=rws-2144 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CRISISXXさんありがとうございます

大変参考に成りました。

お礼日時:2010/01/18 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!