アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故郷富山の「雪を頂いた立山連邦」の絵を部屋に飾りたいと
思って探しています。
なかなか見つかりません。だれか知りませんか ? 教えて下さい。
油絵、版画、写真いずれでもいいと思っています。
サイズは、75 X 60 程度がいいな~と思っています。

A 回答 (1件)

PCの壁紙用なら下記参考URLから取り込めると思うがいけどこのHPを管理しとる桂井さんにメールで問い合わせると何か参考になることを教えてもらえるかもしれんちゃ。

以上、同じく富山が故郷の者より。

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~katsurai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さる人が無く、あきらめていました。
さそっく桂井さんのホームページを見ました。
これからメールで連絡をしたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!