アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T003のレグザリンクについての質問です。
私は、東芝製テレビの37z7000を使っています。
そのテレビがT003のレグザリンクに対応しているかが知りたいです。
わかる方がいましたら、是非お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

対応されていない?


参考URLの5/6ページ

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/t00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べ頂きまして有難うございます。

私もそのカタログは見ました。

それにはz7000は記載されていませんでしたが、
対応していないとも書いていない為、
「東芝が確認していないだけ」という推測をしました。
その事をauにも問い合わせてみたのですが、カタログ以上の情報は与えられないといった曖昧な答え方でした。

ですので、この互換性を確認出来る環境をお持ちの方がいればと思い、質問してみました。

お礼日時:2010/01/20 12:40

maaya331さん、ちょこっと探してみましたが、やはり非対応のようです。


お役に立てなく残念です。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/09 …
    • good
    • 0

#2ですが、ごめんなさい。


確認未了のようです。
    • good
    • 0

まあ、恐らくなんですけどね…^^;



基本的に、ワンセグ録画のデータは「SDの規格」で録画・著作権保護されているので、
カタログで、
 「microSDでコピーした録画データを視聴可能」
とあるのでしたら、Z9000であろうとZ7000であろうと、同じデータを書き出している
筈ですから、T003でも視聴可能と思いますけどね。
 ※一寸詳しく書くと、microSDの「\SD_VIDEO\PRG???」というフォルダに
  書き込まれているはずです。
  37Z7000で一度、microSDに書き出して、PCで確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

一度miniSDに書き込めるか確かめてみます。
本体を買ってからよりもリスクが少ないですし。

専門的な知識があまりありませんので、こういった意見は参考になります。
有難うございました。

お礼日時:2010/01/22 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!