アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javaの勉強でもしてみようと、あちこちホームページをみていますが、
ウィンドウズ版ばかりで、なかなかマック版がみつかりません。
サンプルとかは、マックでも動作するのですが・・・・。
マックに対応した、ページとかはありませんか??
ちなみにOSはOS9.04です。

A 回答 (2件)

http://www.apple.co.jp/java/index.html
より、MRJSDKを入手されてみてはどうでしょう?
MRJ (MacOS Runtime for Java)はMacOS上でJavaを動かすためのランタイム環境です。MRJ SDK(Software Developers Kit)はJavaCompilerとMRJ上で動かすための実行形式を作成するJBinderyなどがはいっているとおもいます。
下記URLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~sakito/mrj/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
アップル社じたいでだしていたのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 21:26

過去に同じような質問がありましたので、そちらを見て下さい。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40307
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、javaをためしてみられます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!