電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして、自民党の幹部や創価学会公明党の幹部は巨悪犯罪者だらけなのに、捜査、立件、無期懲役にされないのでしょうか。なぜ検察は旧田中派ばかり攻撃してきた、攻撃しているのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

貴方がそうおもうなら『証拠』を出してください。

日本は法治国家です。証拠もなしに犯罪の立件はできません。
    • 0

検察庁はアメリカの走狗だからです。

もともとGHQとの深い癒着の中で日本の検察は育ってきた経緯が有ります。その辺の話は長くなるし複雑であまりうまく話す自信が有りませんが、ネットにいくらでも落ちてる話題なので参考にしてみてください。すみません。
それで田中角栄と周恩来の日中国交回復とか、この間の小沢の新人議員引き連れ中国遠足とか、あと鈴木宗夫の対ロシア北方四島密約とかの所謂「アメリカの頭越し」をやると必ず検察につぶされます。まあもちろん角栄さんのロッキード疑獄は、アメリカが直接嵌めた例ですけど、検察は立派に走りましたよね。
要するにアメリカは植民地奴隷に生意気されると、検察の犬ころを走らせるわけです。
旧田中派は生意気な人多いですからねえ。
    • 0
この回答へのお礼

私は長く冤罪で投獄されていて、出所後も人間嫌いになったこともありまして、ほとんど人との付き合いもなく過ごしてきた者で、裏の実態もほとんど知っているつもりですが、今の日本人がどういう考え、意見、知識をもっているか把握したくて、あえて答えがわかっている質問もしているわけなのです。あらためて御用マスコミや検察などの発表報道を鵜呑みにし、裏の実態も知らず流されやすく、無知な日本人が多いかという事実が確認できたわけです。ましな質問や回答でも表面的な浅はかな内容しかないことを残念に思いますね。教育制度の問題も非常に大きいということですね。できましたら『司法制度改革案』や『ロンリーフリーマン』で検索してみてください。