アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン画面が立ちあげたら、紫色になっています。通常画面にもどすにはどうすればよいでしょうか。教えてください。OS Vista acer Aspire 5102WLMi です。再起動してもなおりません。セーフモードでもだめです。
Silicon Image - Storage - ATI 4379 Serial ATA Controll をWindowsupデートしようとしたら失敗しました。グラフィックは、ATI radeon xpress 1100です。

A 回答 (3件)

アナログのディスプレイモニタをお使いであるならば、接続ケーブルを疑ってみましょう。


外れかけ状態になっているかもしれません。ケーブルの断線も疑われます。
    • good
    • 4

画面全部がって事なので、ディスプレイの故障か グラフィックカードの故障が疑われますので、メーカ修理が一番かと思います。



BIOS の所から紫になっているのなら、ハード的な問題が発生している可能性が高いです
    • good
    • 0

ATIのドライバをアップデートしてみましたか?



http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl …

この回答への補足

今チャレンジしております。

補足日時:2010/01/26 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。でも、失敗し、サポートセンターに電話するとやはりハードに問題ありとのこと。修理に出します。他の回答者の方々も、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています