プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパソコンを「セーフモードとコマンドプロンプト」で起動させてから、画面の四隅に「セーフモード」と出ている画面の時にコンセントを抜いて電源を切りました。

それからまたコンセントを繋いで電源を入れたのですが、データなどへの悪い影響はないでしょうか?

A 回答 (2件)

>コンセントを抜いて電源を切りました。



正しい手順で電源を切らないとパソコンが壊れますよ。

>データなどへの悪い影響はないでしょうか?

最悪、データの取り出しすら出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これからは注意したいと思います。

お礼日時:2010/01/28 18:25

ハードディスクが壊れるよ



悪い影響だらけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します。気を付けます。

お礼日時:2010/01/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!