アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日Vistaから7へアップグレードした所ゲームや動画などがガクガクするようになりました。

チップセットに問題があると思い、DirectX診断ツールのディスプレイタブを確認したところデバイスの名前が標準 VGA グラフィックアダプターとなっていてメモリ合計の欄が「利用不可」・・・
DirectXの機能も全て「利用できません」となっていてこれが原因ではないかと思います。

デバイス ドライバの更新なども試しましたがうまく行かず・・・
余りPCは詳しくないのでとても困っています。
解決法や情報知っている方居りましたらご教授して頂きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Radeon Express 200M seriesは正式対応はしてないんじゃなかったですかね?

その辺の情報集めてからUPするか考えるべきだったでしょうけど。
とりあえずCatalyst 9.3以降じゃないとWin7はサポートされて無いはずだから
その辺のドライバ試してみるしか無いでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
アップグレードする前にもう少し考えてやればよかったです
とりあえずCatalyst 9.3以降について調べてみます。