電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からOMCカードを進められたんですが、
年会費もかかるみたいだし、
OMCプラザって近くにないし
いろいろやってるみたいだけど、
クレジットカード会社の他社との比較の点で、
ここがいいよっていう点を教えてください。

キティちゃんは確かにかわいいですよね。
また、OMCプラザって、一部のダイエーの中にあるって聞いたんですけど、土日も開いてますか?
その場合、何時まで開いてますか?

その中で、ミベリーっていうのに興味を持ったんですけど、使っている人いらっしゃいましたら感想お願いします。

A 回答 (1件)

自動的に使った金額に応じてハワイ旅行が当るイベントを常時やってます。

他に請求書と一緒に送られる冊子の自動懸賞のイベントに参加して今年のお正月にふぐが当りました。楽しみの多いカードだと思いますよ。年会費はダイエーでの買い物5%オフで元を取ってます。1000円は安い方じゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!