アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 7でOutlook Expressを使用しているんですが、
XPではできた「返信するアドレスをアドレス帳に追加する」という設定が見当たりません。
どうやったら設定できますでしょうか。

おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Win7にはOutlook Expressはありません。


Officeに付いてくるOutlookでしょうか?
であれば、差出人の上で右クリックし、連絡先に追加を選択すれば宜しいのですが・・・

この回答への補足

すみません・・・outlookのことでした!
1つ1つ追加することはできるのですが、自動で追加できる機能があったと思うのですが・・・

補足日時:2010/01/28 11:50
    • good
    • 0

Outlook2007ですね?


Outlook2002以降は、その機能はなくなったようですね。
マクロ云々と有りますが、一般的にはそこまでやらないでしょうね。
http://pcclick.seesaa.net/article/91962804.html

Win7でしたら、余りできばえの良くない、WindowsLiveメール(3回返信で自動登録)がありますが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Live_Mail

Thunderbirdでは、送信時に指定したアドレス帳に自動追加の設定があります。
http://mozilla.jp/thunderbird/
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thun …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!