dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ;SHARP AQUOS LC-37ES50
レコーダー;SHARP BD-HDS43
この2つの機種で、2番組同時録画をするためには、どのようにすればよいですか?

A 回答 (3件)

BD-HDS43自体にはハイブリッドダブレコ機能があり


i.Linkを使用した裏録ができるのですが、
LC-37ES50の方にi.Link(TS)出力端子がないため
2番組同時録画はできません。
もし他に、i.Link(TS)出力端子を搭載したAQUOSがあれば可能です。

また、デジタル放送とアナログ放送の2番組同時録画は
この機種ではできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i.LINK搭載のAQUOSをもう一台購入する余裕はないので、仕方ないですね。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 16:47

残念ながらできません。


もう一台レコーダー(チューナー付き)ご用意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコーダーをもう一台・・・
すぐには用意できそうもないので、仕方ないですね。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 16:48

残念ながら、このレコーダーはチューナーが一つしかないため二番組録画は出来ません。



どうしても二番組録画がしたいのであれば、Wチューナーの購入が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時録画できないとは残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!