プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が受験する高校の小論文は、グラフなどをみて答える形式です。

そのような問題は本などを買ってもなかなかありません。

そこでお願いです。僕に問題を出してくれませんか。

グラフなどがなくても、構いません。

自分は練習不足なので、たくさんの問題がほしいです。

たくさん紹介してくれた方を良回答にしたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記アドレスの世界の米の生産量の年度別推移に関するグラフを見て、地域別(日本と日本以外の東南アジア、北米、南米、欧州(特に南欧)、アフリカ)にそれぞれの特徴を簡潔に記載しなさい。


http://nocs.myvnc.com/study/geo/rice.htm
    • good
    • 0

成人年齢を18歳に下げるという意見が今日社会にはある。


あなたは成人年齢を引き下げるべきだと思いますか?
あなたの意見を明確にした上で、400字以内で述べなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!