アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいのですが 長渕剛さんのアルバムJAPANのジヤケットのギター たかみねのギターなのですが どこにも売ってません 数本しか作ってないともお聞きしたのですが 本当ですか?詳しい方教えてもらえませんか 一度オークションで百万ででてたと聞きましたが そのぐらいの値打ちわありますか?どうしても欲しいです。

「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

裏側の写真も添付します

「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像15
    • good
    • 0

長渕剛 japanモデルプレミアムギター srv奥田工房にて販売中 お問い合わせください

「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像14
    • good
    • 0

委託販売店が決まりました


SRV ギターワークス/奥田工房
tel 011-631-2313
http://www.srv-guitas.com/
    • good
    • 0

写真をもう一枚添付します

「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像12
    • good
    • 0

きれいな写真が手に入りました


凹みなどは一か所もないそうです
きれいなギターですね
メイプルの木目がなんとも言えなくいいねぇー
「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像11
    • good
    • 1

近く 札幌の楽器屋さんに委託で売りに出すそうです


お店決まったら お知らしますので
問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

返事遅くなってすいません


手放してもいいそうです
支払いのことは相談に乗ってもいいみたい
この後どうしたらいいのでしょう?
ちょっと困っちゃったな
「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像9
    • good
    • 0

24万円だったら手放すそうです

この回答への補足

こんにちわ。分割では無理でしょうか?五回払いくらいで どおしても欲しくて。

補足日時:2010/03/27 20:12
    • good
    • 0

長渕japanモデルが限定で発売されると聞いて札幌の楽器屋さんで


新品で18年前に購入していたそうです したがってワンオーナーです
ほとんど使用しないでしまってあってそうで 凹み傷などありません
フレットも減っていませんでした  
手放してもいいと言っていましたが 価格の話になるとはっきり言いませんでした  新品時 30万のギターだから
半額以下が当たり前でしょうか?  それともプレミアもので今でも新品時の価値はあるのでしょうか?
    • good
    • 0

現物が見つかりました


このギターですよね
「長渕剛 ギターTakamine JAPA」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ そうです このギターです。何処で手に入れたのですか?どう言うギターですか?いくらくらいするのですか?

お礼日時:2010/02/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!