dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

続けてすみません・・・
亡くなったワンコの体を冷やすドライアイス(保冷)をすぐ手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

何日も家のほうに置かれるのですか?


家は去年の4日月に愛犬を亡くしました。
その時は次の日に火葬してもらったのですが、(夜8時過ぎに亡くなって次の日11時に火葬)それまでは保冷材を交換して体を冷やしました。

家は小型犬だったのですが。
    • good
    • 1

安易な所では24時間営業のスーパーなどを探して


ドライアイスなどが必要な食品を大量に買い込んで
(買う前にドライアイスがもらえるか確認しましょう)
そのドライアイスを使えばいいと思いますが
ただ、ドライアイスもいつまで持つわけではありませんから
他の人が言われているように昼間になったら
氷屋さんに注文するといいですね。
    • good
    • 0

タウンページを開いて氷屋さんに電話してみましょう。

    • good
    • 0

とりあえずお近くの葬儀屋に相談してはいかがですか?


葬儀をを伴わない場合には有料と思いますが一度相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!