アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕のいい、信頼できる、歯医者さんを探しています。(島根県内、又は、近くで)
知っている方、教えて下さい。
又、そのような歯医者さんを探す方法とか知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ラミネートベニア治療を希望ですね。
すきっ歯でしょうか?
歯医者さんによっては一般歯科医院でもラミネートベニアの治療をしたいと言えばやってくれます。
費用は安いところで5万円、平均的に6~7万円(1本)くらいです。

すきっ歯でしたら、保険の範囲内でも治せますので先生とよく相談されたほうがいいですよ。
まずラミネートベニアで、というのではなく、永久ボンドで歯によく似せた材質のものをかぶせる治療法もあるので。(結構綺麗ですよ ※ラミネートには劣りますが)

審美歯科を探すのもいいですが、お近くの評判の良い歯医者さんにまず相談し、そこでラミネート治療をしてもらえればそこでもよし、ほかに紹介してもらえればそれもよし、
また、保険の範囲内で治療するのもよし。

momojさんの歯の状態がわからないのですきっ歯と仮定してお話しましたが、一番大切なのは、素人が治療法を決めて先生にお願いするのではなく、相談の中で一番良い治療法を決めるのがベストです。

ちなみに、私はラミネートで治したいと言って歯科医院に行ったら、そんなことしなくっても保険で綺麗に治せますよと言われました。
最初は半信半疑でしたが、AFTERはとっても満足のいくものでした。
儲けを考えずに治療してくれる先生と出会えたことはとてもよかったです。ちなみに前歯4本の治療で4千円ほどでした。もしラミネートだったら25万円以上でした。

島根県の評判の良い歯科医院のURLを載せておきますので、電話してラミネート治療をしてくれるか聞いてみるとよいでしょう。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/simane.htm
    • good
    • 0

全国美容歯科協会です。


http://www14.big.or.jp/~llt/dentals/

島根県には1件あるようです。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~llt/dentals/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!