アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古来より傷物、お嫁に行けない体と揶揄される未婚で性交経験済みの女性のことですが
それでもあえて結婚対象、嫁にできるとしたら
どのような理由、メリットがあるのでしょう
実家が金持ちとか本人の資質に関係無い理由は除外します

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃ新車がどこにもほとんど全くなくて


使い古されたボロボロの中古しかなかったら
皆それを買うしかないでしょう。

かつての東ドイツとか、東南アジアとか中南米とか
どこから流れてきたか解らないぼろい中古しか有りませんが
皆、必死で取り合っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり中古しか存在しないんですね
残念です

お礼日時:2010/02/03 23:44

結婚の目的は処女膜だけじゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚の目的は妊娠、出産、育児ですね
その通りだとは思います

お礼日時:2010/02/03 23:43

正直、この質問を読んで、どこの国のいつの時代の話しかと思いました。



別に俺は 統計なんか取ってないし知りませんけど、
ある程度の歳の人なら普通に未婚でも非処女が多いんじゃないですか。

むしろ、俺は処女の相手は敬遠します。
痛がってる女の子の相手なんかしたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古今東西、世界共通の認識なのは周知の通りだと思います
なぜ21世紀の日本限定で除外されなければならないのでしょうか?
その理由をお願いします

お礼日時:2010/02/03 23:42

あなたももちろん童貞ですね?


あなたの嫌う、
「お嫁に行けない体と揶揄される未婚で性交経験」者を一切作り出していないから。
ということでよいですね?

それは、そんなことも関係ないと思えるほどすばらしい女性に出会ったときでしょう。

しかし、女性も男性との交流なかで
男の、プライド、気持ち、考え方、未熟さ、賢さ、強さ、弱さなどを実際学ぶことによってパートナーを尊敬できたり、立てたりできるようになるんですよね。
想像と違ったことに対応できる能力を身につけるといいましょうか。
そんな器量の大きい女性出会えたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは、そんなことも関係ないと思えるほどすばらしい女性に出会ったときでしょう。

その素晴らしいものとは何かを問う質問内容です
具体的に非処女であることを補える魅力とは何なのでしょうか?

お礼日時:2010/02/03 23:40

釣られてやろう。



あんたには一生かかっても理解できないメリットがあるんです。
説明してやるのは無駄だから省略。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りではありません、本気で考えています

そして一生かかっても理解できるメリットがあるとは思えないのです

お礼日時:2010/02/04 07:28

結婚相手が処女でない場合の男性のメリットは?というご質問ですよね?



どうしても子供が欲しい男性で処女がベストだが
処女が見つからず、仕方なく処女でない相手に子供を
産んでもらうことで自分の子孫は受け継ぐことができる
ということがメリットかな。
(苦渋の選択ということですかね)

あとは家事・育児もしてくれる。

もちろんデメリットもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その回答だと、上げ足をとるようですが
妊娠・出産・育児・家事は処女でもできます
非処女としか巡りあえなければと書いてありますが
その場合は結婚自体をしないという選択肢もあります
種保存の観点からはおかしな事になりますが
仮面夫婦のように愛情や愛着を感じる事無く
以前にどこかの大臣(?)が言っていた「女は産む機械」みたいな
女性を人間ではなくモノとして扱う非道な行為だと思います

お礼日時:2010/02/04 23:16

結婚相手が処女でない場合の男性のメリットは?というご質問ですよね?



すごいメリットがありますよ♪

それに拘泥しないことにより、結婚対象となる女性が大幅に増える、そして嫁ができる

ほら、すごいメリット(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象になる女性が増えることはメリットかもしれません
しかし、永久に消えない元彼に対する嫉妬、ジェラシーを感じ続けなければならない苦悩というデメリットもあります
もしこのデメリット、つまりジェラシーを感じないのであれば
それは愛情や愛着が弱い、愛していないというのと同じ事だし
諦めて妥協するとなれば、それは弱い男という事であり
そんな弱い男には女性自身も魅力を感じないでしょう

お礼日時:2010/02/04 23:20

女ですけど、



・新車だけど 燃費がものすごーく悪い、スピードも出ない、乗り心地も悪い、隅っことかが埃だらけ、塗装も綺麗でない

・中古車だけど、燃費も良い、スピードも出る、乗り心地は最高、隅々までピカピカに磨かれている

ということもあると思いますよ。

ま、qazawsxさんの仰りたいのは精神的なことなんでしょうけどね。

でも、体の関係が有るか無いかで、男女の仲は深みが違うと思います。
どこまで曝け出せるか・・・それによってお互いを精神的にも分かり合えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは前提となる比較対照が違います
新車で燃費悪くスピードが出ず、乗り心地が悪く、埃だらけで塗装が汚いのであれば
中古も燃費悪くスピードが出ず、乗り心地が悪く、埃だらけで塗装が汚いの車と比較するべきです
同様に
中古で燃費が良く、スピードが出て、乗り心地は最高でピカピカに磨かれているのであれば
新車も燃費が良く、スピードが出て、乗り心地は最高でピカピカに磨かれているの車で比較するべきです

そして貴女が書いている通り問題は精神的なものですが
これが非常に重大な問題と認識しています

お礼日時:2010/02/04 23:24

結婚をしようと思う人は、過去もすべて受け入れられる人じゃないと。


全てを理解し合い、互いに歩み寄り、永久に愛し合える関係が結婚でしょう。
処女だとか非処女だとか関係なく、一人の女性として好きになって、そんな人とめぐり合えたことが最大のメリットだと思います。

人は中古にはなりません。
人を物扱いする人に愛はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の文章が稚拙で齟齬が生じているようですが
私は女性をモノ扱いしてはいませんし、モノだったら悩みません
人間だからこそ非処女が嫌なのです
日常生活の中ではブックオフへ行きますし、乗ってる車も中古です
中古自体は嫌悪感は持っていません

お礼日時:2010/02/05 10:09

理由、メリットはないでしょう。


少なくともメリットで結婚や嫁を選ぶ訳だけではない事
を信じたいですね。
確かに今の世の中、本当に貞操観念のない男女が増えています。
何歳までに性経験がなければおかしい等と煽る情報も錯乱しています。
それに載せられて興味本位で体を許す女性もまた存在し、性の経験が低年齢化し、今では小学生でも経験しているという事が不思議ではないという時代になったようで自分は驚きました。
また質問者さんがご存知か知りませんが、性にはテ○○ニーという説が存在しており、ある行為をすると女性の体にある変化が起こり、その後は・・とさえ言われています。
一番初めに性経験をした事は死ぬまで覚えているという人は
口には皆さん殆ど言わないと思いますが山ほどいるでしょう。男であれば一番初めの男になりたかった、それは本音であるでしょうね。また女性もこの人に一番初めに出会ってしたかったという人もいるでしょう。
けれどそれをいくら嘆いても変わらないし、過去の男達を忘れさせてしまうくらい深い愛と性行為の繋がりで上書き(言い方はあれですが)するしかないから、世の中の男女は今も続いている訳です。当然
それが嫌であれば参加しなければいい訳です。
一番の理想は一番初めに両方ともに未経験好き同士でそのまま結婚出来、
最後まで行ければ良いですが、大抵の浮世の恋愛は体の行為の後に別れがありまた違う恋愛の繰り返しでゴールインという方が殆どでしょう。
そこまでの回数や経験は人それぞれでしょう。
ただ言えることは、相手に求めるのであれば、自分も未経験である事が
前提だと思うのです。そうでなければ都合の良い条件を求めるだけですから求めるのはお門違いだと言う事ですね。
確かに物で例えるのは良くないけれどあまりに緩すぎる性の持ち主は
中古と呼ばれても仕方ないでしょうね、皆口には言わないでしょうけど・・正直自分は緩すぎる性の考えの方とは
関わりたくないです。
しかし真剣に交際をしていて性行為をして結果後に別れが
来てしまったのであればそれはもう
しょうがないと思うのです。まあ自分なら過去の男共に最初がとられて本音は確かに残念だけどその分、もっと長い時間愛するからそれでいいかな、とそう考るかな。そうしないとやっていけないですね、男は。でも結局性行為を未経験で結婚してもその後死ぬまで上手く行くといたらいかないかもしれないし、はたまた性行為する前に病気で死んじゃうかもしれないですしね。人というのは今を生きている訳で、女性からするとやっぱり子供を生める年齢がある程度定められているからどうしても早く結婚をして幸せになりたいと思う方が多く、それゆえに恋愛をして興味からも性経験が早くなってしまう人も多いのでしょうね。もちろんしない方もいると思いますよ。キス以上は無理とか・・
豊かになった時代ゆえに体を簡単に許す女性が増えています、嘆かわしい事です。女性には男性を見る目を見極める力をつけて欲しいというのが個人的感想です。ただヤリたい故に嘘や優しさ、偽善を用いる
男も山ほどいるから。男にも原因があるという事ですね。
男もしすぎているのは古チンでよろしいかと(笑)

by男20代後半初めより
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A