プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はじめまして。
WindowsXPを使用しております。
いつもPhotoshop7.0を使用して、写真の加工をしているのですが(自力で勉強中です。)
先ほどまで正常に動いていたのに、いきなりツールバー以外の画面が消えてしまい。消そうと思っても「プッ」と音が鳴るだけでウンともスンとも動きません。 強行手段で再起動しようと思ってもできません(@_@)フォルダオプションなどもさわってみて、ネットでも調べて、何個か試しにしてみましたが、、「プッ」と言われるだけです。。。
強制終了しかないのでしょうか・・・・
ご存じの方おられましたら、アドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>

A 回答 (1件)

photoshopはインストールし直してみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません!
時間がなかったので強制終了で終わらせ。起動させたら、何もなかったかのように問題なく立ち上がりました。。。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/02/16 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!