アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で身長160センチ体重90キロのFカップとはどんなかんじの体系なんでしょうか?(スリーサイズはわかりません)

A 回答 (6件)

↓こんなかんじです。

「女性で身長160センチ体重90キロのFカ」の回答画像5
    • good
    • 0

かなりガタイいいですね。


胸が大きい人はお腹とお尻も大きい人が多いですけど
その女性の場合は
ぽっちゃりを超えたかんじの体型、だと私は思います。
    • good
    • 5

身長が足りません


90kgに対して、身長の理想は、2m位です
後はわかりますよね(^-^)
Fカップと有りますが、あそこは脂肪の塊ですから、太ればカップ数は上がりますよ(^-^)
    • good
    • 1

かなり太めでしょう


160cmで90キロもあったら完全に肥満です
    • good
    • 2

・・・かなり○ブと言う意味でしょうね。

最近の女性は160センチあっても体重は50キロぐらいですから。
    • good
    • 0

>スリーサイズはわかりません


ここがわからないと…

非常に大型であることは否定できませんが、太いなりに出るところは出ていて、引っ込むところは引っ込んでいる場合、手足が細くてお腹が突出しているメタボ体型の場合、スリーサイズがほとんど同じという寸胴体型の場合、それぞれでだいぶ印象が違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!