アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25で年収400万ってやばいですかね・・

A 回答 (4件)

ヤバイ意味が不明です。


将来的に年収が増える見込みがあるなら、現在25歳400万円の年収は普通です。
将来的に増える見込みがない職業や勤務先ならヤバイです。
    • good
    • 0

勤続年数とか業界とか地域とか福利厚生とか昇給とかいろいろな条件が絡んでくるので判断のしようがありません。


ただ決して少なくはないと思います。
    • good
    • 1

24歳で年収250万の正社員の私から見たらかなり恵まれているように感じます。

    • good
    • 0

ちょっと少ない気もしますが、


職種・業種によってもかわります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!