プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JI …

希望地は、東京都内近郊です。
東急ハンズより安いホームセンターを探しています。

ほしいものは、収納ケース。
5段で、1500円。3段で1000円。
配達料は、1個250円前後。
色は、白、数は、100個くらい
が希望なのですが、、

A 回答 (2件)

http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/tokyo. …
をどうぞ。

Jマートはかつてよく利用していましたが、出ていませんね。
http://www.jmart.co.jp/

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/tokyo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内近郊ですと、どこが規模が大きいですか?
チラシのリストなど、集めている人のホームページは、
ありますか?

お礼日時:2003/06/05 20:26

こんばんは、都内ではないですが、規模の大きいところをお探しでしたら、埼玉県鶴ヶ島市にあるカインズホームは首都圏最大級のホームセンタですよ


本当に広いです

大量購入が目的であれば、ホームセンターで購入するよりも家具を下ろしている問屋さんに問い合わせてみたほうがいいかもしれないですね
割引もきくでしょうし、手間もかからないと思いますよ(100個は多分どこのホームセンターにも在庫としてないでしょうから)

参考URL:http://www.cainz.co.jp/index.html

この回答への補足

http://www.makiya-group.co.jp/frame2.htm

ホームページも、商品は、出ていません。

家具問屋、家具を下ろしている問屋、
収納ケース、衣装ケースなど、組み合わせて
検索したのですが、
これといったものが、探せませんでした。

店舗の名前は、マキヤ、ジャンボエンチョー、ダイエー
無印良品、東急ハンズ。
商品の会社は、天馬、アイリーオオヤマだと、
思うのですが、、、

補足日時:2003/06/10 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/457961/492117/
メーカーは、違うかしれませんが、
この3段タイプのものが、800円なんです。
しかし、静岡、名古屋地域の店なので、
東京までは、配送代が、かかりすぎて、
ほかを探しています。

色は、無印良品のような白で、
できれば、引き出しほかも、半透明よりも透明のほうが、
よいのですが、、、

カインズホーム、ホームページ検索したのですが、
商品が、写真で見れませんでした。

お礼日時:2003/06/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!