アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にはたくさんのハンバーガーチェーン店があると思います。
そこでみなさんの知っている「ハンバーガー店」と「ウェブサイト」を
教えて頂けませんか?
大手のチェーン店から地元密着型のお店まで
いろんなサイトを見てみたいです。

宜しくお願いいたします!!!!!

A 回答 (10件)

個人的にはA&Wが好きです。



http://www.awrestaurants.com/

沖縄県にあるみたいですが、日本
では行った事ありません。。
    • good
    • 0

fatburgar?

    • good
    • 0

◆Braums


アイスクリームがメインですが特大ハンバーガーも好きでした。
カンザス州発祥で、その周囲の州あわせて5州にしかないローカルなチェーン店です。

http://www.braums.com/DailyMenu.asp


◆DQ(Dairy Quenn)
こちらもサンデー系で有名ですがBraumsと同じくカントリー調とでもいうのか、特大ハンバーガーです。

http://dairyqueen.com/us-en/


◆Farmer Boys
カリフォルニアと一部ネバダ州のみにあるようです。
比較的、野菜が多くつかわれていますがやはりボリューム満点。。

http://www.farmerboys.com/


◆Jack in the Box
お財布にやさしいチェーン店です。お味はまぁ、そこそこ。
ご飯ものがあるのでうれしい店です。

http://www.jackinthebox.com/



既出ですが、大手チェーン店のなかでいま一番のお気に入りはIn N' Outです。
    • good
    • 0

Arby's


ハンバーガーの中身がローストビーフ、というのと、カーリーフライが有名です。
http://www.arbys.com/

Chick-fil-A
ジョージア州発祥のお店です。中身がチキンで、日曜日に定休日を設けている珍しいお店です。
http://www.chick-fil-a.com/#home

Culver's
ウィスコンシン州発祥で、中西部や西部にはあるようですが、東海岸と西海岸にはないようです。アイスクリームに似たフローズンカスタードも人気があるようです。
http://www.culvers.com/

Sonic
ドライブインのお店です。
http://www.sonicdrivein.com/home.jsp
    • good
    • 0

米国東部だとFive Guys Burgerという激ウマバーガーチェーンがあります。

ハンバーガーもハンパじゃありませんが、ポテトもピーナッツオイルで揚げていておいしいと評判です。

http://www.fiveguys.com/home.aspx

あとワシントンDCですが、オバマ大統領がバイデン副大統領といっしょにランチしにきたRay's Hell Burgerという激ウマバーガーがあります。私は月に一度は食べに行きます。ああ、ローカルネタだなぁ。Web Siteは分かりませんが(多分ない)、You Tubeで"Obama Ray's Hell Burger"というキーワードで検索すればそのときの様子が見られるはず。
    • good
    • 0

こんにちは。



White Castle

http://www.whitecastle.com/

とんと忘れてしまったけれど
なにかで有名な店だったはず・・・。

ファーストフードのさきがけだったかな?
思い出せない・・・。
    • good
    • 0

Calinorniaですが、In n outというハンバーガーショップがあります。


とってもオススメです!
ネバダ州やアリゾナなどにも会った気がします。

http://www.in-n-out.com/default.asp

参考URL:http://www.in-n-out.com/default.asp
    • good
    • 0

じゃあ超ローカルネタで。


アメリカミシガン州にある「Hot'n Now」というバーガーショップ。
http://hotnnowburgers.com/

基本的にドライブスルーのみです。店内飲食がある店は見たことなかったです。
上記の公式HPには2店舗のみのロケーションしか記載されていませんが、わたしが住んでた小さな町にもありました。
今はもうないのかも。
マックより格段に安いのが売りでした。味はそこそこ良かったです。
    • good
    • 0

7年ほどアメリカに在住していたものです。

アメリカ人の主人のお気に入りはずばり、「Red Robin」です。ベーコンや、オニオンを揚げたものなどが入っており、かなり濃厚なハンバーガーで、アメリカ人にはたまらなくおいしいらしいです。日本人の私の感想は、、、おいしいけどそんなに食べれないです(笑)ここはポテトがお代わり無料で、そこがまた売りです。私は中西部在住だったので、全米にあるかはわかりませんが。。。。URL載せておきます。

参考URL:http://www.redrobin.com/
    • good
    • 0

こんにちは。




バーガーキング
http://www.burgerkingjapan.co.jp/
 アメリカではマクドナルドと勢力を二分します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!