アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『クローン~』は観ました。最初からシリーズ鑑賞したいと思います。どなたか順番教えてください。
レンタルでどれから借りていいのかわかりません。
後、007もお分かりであれば教えてください。。。

A 回答 (9件)

スター・ウォーズ


スター・ウォーズ 帝国の逆襲
スター・ウォーズ ジェダイの復讐
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

の順番かと思います。
上映された順ですが。

参考URL:http://www.starwars.com/
    • good
    • 0

ちなみに各の「特別編」の方が映像がきれいです。

    • good
    • 0

こんにちは♪



007の順番はこちらにかいてあります。

ちなみに最新作は
ダイ・アナザー・デイで
こちらには記入されていませんので
あしからず。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G …
    • good
    • 0

スターウォーズの上映した順番はNO.1さんのおっしゃるとおりです。


が、物語の順番は
1.ファントムメナス
2.クローン戦争
3.? (未上映)
4.スターウォーズ
5.帝国の逆襲
6.ジェダイの復習
の順です。

エピソード9まであるらしいんですが、映画では次回のエピソード3で終わりだそうですよ。
    • good
    • 0

補足ですがもしNHKの衛星放送(BSデジタルではなく通常のBS)を受けれる状態だったらもう少しすると一気にシリーズを放映しますよ。

しかも特別編で。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/bs/guide/g_movie_bs2.html
    • good
    • 0

普通に物語の流れで見たいのならば、


1、ファントムメナス
2、クローン戦争
3、まだ未上映
4、スターウォーズ
5、帝国の逆襲
6、ジェダイの逆襲
ですけど、謎解きふうで見たいのならば、4,5,6,1,2の順番で見てみるといいと思います。
私はスターウォーズ~ジェダイの逆襲の3本を見てからファントムメナスを観た派なのですが、あ~そう言う事だったのか!とかこの時に出逢ったのか!とか判って面白かったですよ。
オススメの見方は4,5,6,1,2の順です。
・・・そしてNO、03の方どうして007??
    • good
    • 0

すみません・・・007も教えて~~♪と書いてあったんですね・・・見落としてました。

本当にすみませんでしたっっっ!!(>_<)
    • good
    • 0

KIARAさん!!



#3のchoco87です。
すでにSWの回答が出ていたので
007の順番を載せました。
しかし誰も007について
ご回答してませんね。
全く気にしてませんよ~。

kozysさん、すでにご回答得られているように
物語の流れと
見る順番はSWに関しては
異なるのです。
エピソード4にあたるスターウォーズから
エピソード6のジェダイの逆襲までの三本を見て
エピソード1でダースベーダーの過去が明かされるって
感じでしょうかね??

続けて見ると面白さもますでしょう。
ぜひご覧下さい。
    • good
    • 0

順番は既にでているようなので、特別編について。


映像、音は特別編の方がよいのですが、内容に変更が加えられています。
私個人的には「ジェダイの復讐」のエンディングは昔の方が好きだったりしますので、余裕があれば両方見てその差をチェックするのもいいかもしれません。

007はあまり知らないので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!