プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制大学で、科目履修生が可能な大学を探しています。

ネットで検索したのですが、検索の仕方が悪いのか放送大学しかわかりませんでした。
他の大学でも科目履修生が可能な所があれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私立大学通信教育協会のサイトで探してみるのはいかがでしょうか?


http://www.uce.or.jp/


通信教育を行っているほとんどの大学で、
科目履修生の制度はあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信制の大学のほとんどで科目履修生の制度があるのですか。
知りませんでした。情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/14 14:39

武蔵野大学はできますよ。


学部は人間関係(心理)、仏教、看護のみですが、
勉強したい科目があればお勧めです。

http://www.mwu-wbt.jp/tsushin/

参考URL:http://www.mwu-wbt.jp/tsushin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも載せて頂きありがとうございます。
武蔵野大学のサイト、覗いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!