dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャープのAR255FPなるコピー機(中古)を買って持っているのですが
スキャナとして使いたくてSharpdeskなるソフトを探しています。
以前の持ち主はスキャナとして使っていたようなのですが
ソフトなどはもうどこに行ったかわからず
サービスに問い合わせても
生産中止機種なので・・とのことで
どなたか、このソフトを買えるとか代替のソフトでできるという
情報お持ちの方お知らせいただければ助かります。

A 回答 (1件)

シャープのHPへ行ってみれば?



http://www.sharp.co.jp/print/download/select.htm …

ここで、ユーティリティからダウンロードできますよ。

この回答への補足

そうなんですね。ここ真っ先に行ってみたんですけど
結局ここにあるのは、アップデートモジュールだけなので
大元のソフト(オプション・有料)がないと意味を
なさないようなのです。

補足日時:2010/02/16 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!