プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンカー RNC3sportに乗っているのですが
フレームを塗装のためにパーツを全て外したいのですが
一つだけ外せないところがあります。
ダウンチューブの上の方の左右にワイヤーを固定している
黒いプラスチックのパーツがついているのですが
どのようにフレームにくっついているのかがわかりません。
ボルトがついているのでそれを外せば取れると思っていましたが
ただの飾りで何の意味もありませんでした。
引っ張ると少し動くので両面テープでもなさそうです。
どうすれば取れるのかわかる方いました教えて下さい。

A 回答 (1件)

今カタログ写真で確認しましたが、クロモリ上位車と同じフレーム形状の筈ですのでネジを外して左右に引っ張れば取れる筈ですけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切って引っ張ってみたら取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!