【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

ハーマン製のビルトインコンロの魚焼きグリルの天井部分に穴があいてしまいました。
穴の部分だけ火が焼き網に届く程におおきくでるので、それを避けるため、一度に鮭の切り身1切れしか焼けません。
修理部品を探したのですが、受け皿等はあるのですが、天井の板(?)は見つかりませんでした。
グリル以外のコンロは何の問題もないので、買い換えるのはもったいないのですが、どこかで修理や部品販売をしていませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。


内容からするとグリルバーナーに穴があいてしまったようですね。
そうなりますと通販で購入できるような部品ではありませんので(素人での交換は無理)、ガス業者又はハーマンのサービスに依頼するしかないと思います。

参考URL:http://www.harman.co.jp/support/accept.html
    • good
    • 0

お取引のガス屋さんに頼めば部品の手配や修理もしてもらえると思います。



コンロの正面に型式が書いてありますので、部品だけを注文する事も可能ですが
普通は故障箇所を確認してから注文になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!