アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のことですが、大学生の長男がブリーフを購入し、好むようになりました。
中学生のころはトランクス、高校生のころはボクサーブリーフを私が購入し、履かせていましたが、
現在はブリーフを好むようになり、流行は変わったんだなと感じていますが、実際はどうなのでしょうか?

中学生のころの下着を選ぶのは慎重でしたが、今は本人に任せている状態です。
色も白はなく、BVDの若者向けの黒や水色などの下着を多く持っています。
年齢も高くなるにつれ、着替えで困ることはないのでしょうか心配です。
また、若者向けのブリーフを販売している通販サイトも教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学生の息子がいます。

流行は知りませんが、うちはボクサーブリーフを穿いていますね。

ここからは同じ年頃の子を持つ親としての余計な忠告です。
着替えで困ることはないかと心配なさっているようですが、困ればご本人が自分で考えて解決するのではありませんか?
通販サイトも必要ならお子さん自身が探せばよいことではないかと思いますが?
(病気や怪我等で現在、そういったことができない状態でしたら申し訳ありません。文面からお子さんが購入していらっしゃると思いましたので)
大学生といえばもう大人。身の回りのことは全て自分でできるはずです。何でもかんでも親が心配して手を出していると後々、お子さんが困るのではありませんか?
    • 5

回答じゃなくてすみませんが、

大学生の息子のパンツの心配をする必要ないでしょう?ちょっと驚きました。
勝手に自分で買わせればいんじゃないですか?
着替えで困れば、自分で替えるでしょうし、ママが心配することじゃないですよ。
急にブリーフにしたのは、彼女がブリーフ好きだからかもしれないし、本人の好みかもしれないし、どっちにしたって、そんなこと、親にはどうでもいい話です。
ちょっと大学生にそこまで世話を焼くのは、たとえ娘であっても、少し異様です。
    • 4
この回答へのお礼

中学校の初めに、下着関係で本人が辛い思いをした経験がありますので、少し心配をしておりましたが、
心配は無用のようですね。
ご回答ありがとうございます。