プロが教えるわが家の防犯対策術!

CanonのMP610を持っていますが、PC本体から離れて(USBコードを利用せず)、例えばワイヤレスでの印刷はできないでしょうか?

A 回答 (4件)

Bluetooth対応ですのでアダプタを付ければ出来ます。


このようなものです。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-mic …

実売価格で1000~2000円です。

パソコンがBluetooth内蔵で無ければ2個必要になります。
    • good
    • 0

おはようございます。



無線USBプリントサーバー
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpv3-u …
このような機器を使えば出来ます。
    • good
    • 1

ワイヤレスの機能はついているんですか?

この回答への補足

メーカーでBluetooth Ver1.2対応ユニットといものがありますが、
汎用のもので、金額的にも安価なものってあるのでしょうか?

補足日時:2010/02/25 13:27
    • good
    • 0

I/Fが USB か オプションで Bluetooth なので 無線LANは無理ですね。


まあ Bluetooth が あるにはありますよ、オプションで。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!