アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルでつないで他PCにデータをバックアップしたいのですが、共有の張り方がわかりません。
CやDドライブごと共有できますか。
フォルダの共有はどうやるんでしたっけ?
お教えください。

A 回答 (3件)

セーフモードで共有は出来ません



OSが、おかしくなりセーフモードでしか起動しなくなった場合は、Dドライブに大事なデータをバックアップしてください

それから、再セットアップですね
この時に、Dドライブを触らないように注意してください

メーカー機なら、標準セットアップはだめですからね
注意ですよ
    • good
    • 0

#1さんがおっしゃるようにセーフモードではキーボード、ディスプレイ、マウスの標準ドライバしか読めませんのでネットワーク接続は出来なくなってます。



HDDを抜き取って他PCで吸い出すのが最も早いかと思われます。

ノート?
じゃ別法を考えないと。
あとで再セットアップしてもかまわないのでしたら、上書きインストールって手もあります。
    • good
    • 0

セーフモードでは、ネットワーク関連の設定は


できないから、共有化もできなかったと思います。
CDドライブなどは動くそうですので、
メディアにバックアップできませんか。
ただし、USBは使えないと思いましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!