dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月に女二人でバンコクへ行きます。

BTSか地下鉄に近いホテルを探していますがお勧めのホテルはありますか?

徒歩10分以内とかではなく数分以内で探しています。
出来れば駅の目の前とか・・・

予算は1泊9千円前後で4つ星位を探しています。

VIEホテルバンコクと言うのを検討していましたが、ある日突然ツインの部屋の選択がなくなっていました。

http://www.accorhotels.com/ja/hotel-6469-vie-hot …

さすがに同じベッドは嫌なので・・・

A 回答 (2件)

 7月はバンコクも雨季なので、ホテルはけっこう安くなってますよ。


予約サイトによって値段がかなり異なりますが、東南アジアのホテルに
強い「 アゴダ 」はけっこう安いと思います。米国の大手旅行サイトの
子会社で、何回か利用していますが信頼できるサイトです。
http://www.agoda.jp/

 とりあえず、次の3ホテルを挙げてみます。

・グランド ミレニアム スクンビット
http://www.millenniumhotels.com/th/grandmillenni …
http://www.greenholiday.com.sg/bkk/grandmillenni …

 アゴダで7月は 8,489 円からになっています。ここはアソーク駅の
すぐそばなので、BTS も地下鉄も利用できるのが便利です。ここで
挙げた中では一番新しいホテルなので、豪勢さが味わえるでしょう。

・ホリデー イン バンコク ホテル
http://www.bangkoknavi.com/hotel/34/

 BTSチットロムの出口から徒歩数十秒。タイ伊勢丹まで徒歩数分です。
こちらは 8,707 円からになっていました。豪勢ではないですが場所の
良さで人気が高いです。

・ノボテル バンコク オン サイアム スクエア
http://www.bangkoknavi.com/hotel/64/

 ツアーでもよく使われる、繁華街サイアムのド真ん中にあるホテル。
サイアム駅から徒歩数分。新宿や渋谷の街中にあると考えていいでしょう。
こちらは 9,795 円からになってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランド・ミレニアム・スクンビット良さそうですね。
ノボテルも気になります。
候補に入れます。とても参考になりました。
どうも有難うございました!!

お礼日時:2010/03/01 12:54

Grand Mercure Bangkok(フォーチュンホテル)はどうでしょう。


予算的にはOKです。http://www.fortunehotel.com/roomrate.htm
地下鉄ラーマ9世駅がホテルの真下にあります。
ショッピングセンター(フォーチュンタウン)に直結していて
ファーストフードやファミレス系のレストランが充実しています。
フォーチュンのもうひとつのメリットはスワナプムエアポートまで
20分というアクセスです。

4☆というのは世界基準の4☆だとしたら、タイにはオリエンタルしか
ありません。一般的な意味での4☆だとAccorグループだとNOVOTELクラス
ですが(MercureはNOVOTELの1ランク下のAccorブランド)、NOVOTELクラスで
1泊9千円は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄の真下とはかなり近いですね。
クチコミも良さそうですし、候補に入れます。
かなり参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2010/03/01 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!