プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんばんわ。
mocchanchankoといいます。
私は、ネット上で好きな人が二人も出来てしまいました。

一人は、Gくんと言って、もう一人はDくんといいます。
二人とも凄く優しくて、どちらを選ぶことなんて出来ません。
この気持ち、どうすればいいでしょうか・・・?
凄く悩んでいます。

GくんとDくんは、同い年で、私の2つか3つ上です。
Gくんとは携帯でも連絡を取り合っていて、Dくんとはあまり
連絡は取れません。

二人にはこの気持ちも、このことも話していません。
ネット上だから、遠距離恋愛とかになっちゃうかもしれないし、
フラれたらその後気まずいし・・・
すごく悩んでいます。誰かアドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ネット上の恋ですね、俺もネット上で知り合った女性、


数人とメル友になったり
携帯で話したりありますが、やり取りしているうちに
好きになってくるんですよね。。
自分の場合は既婚なんで
それ以上の関係になるわけには、
いかないので、そこまでで気持ちを
抑えていますけどね。。
自分の経験上から言わせてもらえば
ネット上の恋愛感情って
自分が思ってるほど、相手を好きになってないような
気がします。。
やはりそこは、バーチャルであって
リアルではないのだなと
思いますよ。。
とりあえず、貴女の気持ちを
伝えたいのなら、
伝えてみてはいかがでしょうか??
多分、ふられることは無いと思いますが、
ただ、やはりネット上なので、
相手が、本当の意味でどんな人間なのかは
わかりませんけどね。。
その辺のことは念頭において、
告ってもいいのではないかと思いますよ。。
    • good
    • 0

大丈夫、貴女とD君・G君はあくまでもお友達です。

お友達は一人に絞るものではありません。
    • good
    • 0

このスレ、釣りとしか思えないのですが…


ネット上でスキとかキライとか
何を言っているんだって感じですが
実際に会っていないのですか?
もう一人は実在する人なのか疑問ですね
    • good
    • 0

会った事もない人に対してどちらを選ぶか悩む前に、


まずは会う事でしょう。

その二人の、何をもって好きと言ってるのかわかりませんが、
貴女はネットや携帯でしかやり取りしてない相手の、
何を知っているんでしょう?

会った事もない相手のどちらかを選ぶなんて難しいし
全く意味のない事だと思います。
    • good
    • 0

まずはリアルの二人を知るべき。

ネットだといくらでも取り繕えますから。

一番の問題としては、二人がどう思っているかじゃないのでしょうか?
二人から好きだとか言われましたか?
付き合う前提で考えているみたいですが、1人で盛り上がって後で。ってことになったら……。
    • good
    • 0

はい y-n0804 様


しかし!

>mocchanchankoといいます。

なんですか これ ?
釣りですか (・・?

この回答への補足

違いますw

えっと、mocchanchankoってのはIDですw
ごめんなさいw

補足日時:2010/02/24 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!