dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この4月から新入社員の男です
出世願望がとても強いです。
出世するのに必要な要素をマジで知りたいです。

どうすれば出世できますか?
ちなみに、従業員が1万人以上の会社です

A 回答 (13件中11~13件)

■上司との友好関係を円滑にするよう努める。


 自分が上司なら、友好的で飲みに誘えるような人材を出世させる。

■与えられた仕事に期待以上の成果を加え、伝わるようにする。
 純粋に、仕事ができる奴は出世する。

■常に評価されようとする誠意を前面に押し出す。
 例えば、
 ゴミを拾う人を見て「うわ。偽善者がいる。」とか思わないでしょ。
 むしろ、「人目をはばからない素直な人」だと思うよね。
    • good
    • 0

ここで質問するよりも、財布もって本屋さんでビジネスの本とか買ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

ということを質問してるようじゃ…あきらめたほうがよいのでは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!