アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映像はやらせですか、それとも本物ですか?極真空手の師範だそうです。確かに強い方だとは思いますが。

A 回答 (1件)

昔10年ほど空手やってましたが・・



どーーーーみてもやらせですよね(笑

説明するのも馬鹿らしいですが

・皆一人ずつご丁寧に正面から向かってくる。
・あんなに全員が綺麗に気絶する、またはまったく動けなくなることなんかありえない。
・動きがまったく実戦的でない。
・ナイフを持ってる人間にまったく刺す意思が感じられない。
・ナイフを持ってる人間に対して全然捌き方が出来てない(はじめから刺さない事わかってる動き)
・警察は普通だったらこの空手マンの身柄を確保するでしょう。
・大体あんな大人数相手だったら相手が子供じゃない限り普通はどんな達人だろうが勝てないですよ。

と、あえてちゃんと答えちゃいましたw

ジャッキーチェンの方が全然上手いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナレーションに「本物のケンカである」ってあったので、
本物だと思ってましたが、やっぱり違ったんですね。
ああいうのはやっぱり映画とかアニメの世界なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!