限定しりとり

日本の空手の形ってただの顔芸ですよね?

A 回答 (4件)

全くの同感。

競技じゃ無い。
    • good
    • 11

あれはオリンピック用空手ですから。

    • good
    • 0

芸術点加算ですッ!

    • good
    • 1

顔芸って誰でもは出来ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!