都道府県穴埋めゲーム

マゾになればいじめられるのが楽しくなると言われましたが本当ですか?
学校でクラスの5人のグループから毎日いじめられています。
彼らから「いじめられて辛いのなら、マゾになれ。マゾになったら、いじめられることが快感になって、今の苦しみから救われて、毎日が楽しくなるぞ」と言われました。
僕もどうせ毎日いじめられて、いじめから抜け出すことができないのなら、少しでも今の苦しみから解放されたいと思うので、いじめられることが楽しくなるのなら、その方が得だと思いました。
みんなから「いじめの苦しみから解放される唯一の方法だぞ」と言われ、そうかも知れないと思いました。
そして「マゾになりたかったら、自分から俺たちに『僕をマゾにしてください。マゾになるまでいじめてください』とお願いしてみろ」と言われたので、思い切って「僕をマゾにしてください。苦しみから助けてください」と土下座してお願いしました。
それからは「マゾになるための特訓だ」と言って、いじめが酷くなり、女子もいる教室のなかで素っ裸にされたり、オナニーをやらされたりするようになりました。
オナニーをやらされているときは、無理やり勃起させるのですが、少しは気持ちよくなるようになってきたと思います。
こういうことを続けていけば、やがてどんな風にいじめられても、殴られても蹴られても、気持ちよくなることができるのでしょうか。
みんなからは「お前がマゾになるためにいじめてやっているのだから、感謝の気持ちを持て!」と言われて、朝はみんなの前で「今日も一日、僕をいじめてください。僕をマゾにしてください。よろしくお願いします」と言わされ、帰りは「今日も一日、いじめてくださってありがとうございました」と土下座させられて言わされています。
いじめられている途中でも「もっといじめてください」とか「ありがとうございます」とか感謝の気持ちを言わされます。
こんな風に言わされているうちに、最近はだんだんと「自分はいじめられるのが本当は好きなんじゃないか」とか、「みんなは本当に僕のことを思って、いじめてくれているんじゃないだろうか」とか少しだけ思うようになりました。
でも本当はやっぱり、いじめられて辛くて苦しいことには変わりありません。
本当にマゾになったら、こんなに辛いことや苦しいことが楽しくなるのでしょうか?
また、毎日いじめられながらオナニーやらされたり、自分から「いじめてください」と言っているうちに、いじめられることが快楽に繋がっていくようになると、みんなは言うのですが本当でしょうか。
僕は本当にマゾになれて、今の苦しみがなくなるのなら、それでいいと思っています。
でも本当にそんなことがあり得るのでしょうか?
もし、学校でいじめられてマゾになって、苦しみが快感に変わったという経験のある人がいれば、教えてください。
それとも、僕はみんなに騙されているだけなのでしょうか?
本当のことを教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

では、いじめてる奴らは『S』なのか?



違いますよね?

ただのいじめですよ。

SMはもっと奥が深く信頼関係がないと成り立たないものです。

いじめの内容が酷すぎて信じられませんが洗脳されないようにしてください。精神病になりかねませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってくださっていることの意味が、よく分かりました。
これはSMではなく、ただのいじめだということですね。
僕は他人の言うことを信用しやすい性格なので、みんなから毎日繰り返し言われると、どうしても信用してしまうような感じになってしまいます。
毎日繰り返し言われ、自分でも毎日言わされるので、みんなの言う通りにしていれば、マゾになって苦しみから解放されるのだと、半分信じていました。
みんなが僕を苦しみから救うために、いじめてくれているのだと、半分信じていました。
僕の信じやすい性格に問題があるのかもしれないと思いました。

お礼日時:2010/02/27 19:06

>”もっと原点に帰って考えてみた方が良いのでは?”ということですが、具体的にどういうことなのでしょうか?



>「いじめの苦しみから解放される唯一の方法だぞ」
質問者さんが変わるのではなく、いじめをやめれば問題にならない事だとは思いませんか?

>「お前がマゾになるためにいじめてやっているのだから、感謝の気持ちを持て!」
自分達のしている事を正当化しようとしているばかりではなく、やってあげているとまで言っています。
自らやって欲しいと願った事ですか?

>本当はやっぱり、いじめられて辛くて苦しいことには変わりありません。
でしょ?
まず、マゾになれない事はわかった。
なので、彼らがいじめをやめなければ質問者さんは苦しみから逃れる事はできません。
遠回しにどうにかしようと思っても無理なものは無理なんです。
そのまま抵抗もせず学校に行き続けたらアホになってしまいますよ。
どんな事情であれ、親にも先生にも嫌な事は嫌だと言えるようになる事の方が先だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕をいじめている奴が、僕の親の仕事関係の得意先の息子なので、親は少しぐらい我慢しろと言っています。
先生は僕が自分から好きでいじめられているんだと誤解しているので、相談できる相手ではありません。
学校は僕を辞めさせようとしていて、信用ができません。
僕が嫌だと言っても、誰も相手にしてくれません。

……。
言ってくださっていることの意味は、よく分かりました。
アドバイスありがとうございます。
また何かいい考えがありましたら、知らせてください。

お礼日時:2010/02/27 18:24

気になってまた見に来てしまいました。


お返事で状況がまたよくわかりました・・・・・。
親御さんも、周りも、だれも味方がいないのですね。
学校に・・・行かなくてもいいのではないでしょうか・・・。
辞めろとはいいません。それはあとで答えを出してみましょうよ。
すこし休んでみませんか?

いじめっ子が取引先の子どもでも、ふざけすぎています。言い過ぎかもしれませんがあなたの親御さんは親失格です。普通は子どもを守るものです。

たしかにいろいろ大人の事情があるかもしれませんが、だからと言って部下の子どもをいじめていいとはおかしいです。
ぜったいおかしいです。

学校にカウンセリングルームというものはありませんか?
張り紙に「学生相談室」の電話番号、絶対にひとりで苦しむのはいけません。悪いのはいじめをする人、手助けする人たちです。

文部科学省もしっかり、いじめ対策をしています。アドレス張っていますね。少なくとも私はあなたの味方です。

参考URL:http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校のカウンセリングルームですが、以前、呼び出されたことがあります。
僕が教室や廊下で裸でオナニーしたりしていることが、学校でも問題になり、風紀の先生や教頭先生たちに呼び出されました。
そこで僕は、決して好きでやっているのではありません、嫌々みんなからやらされているのですと説明しましたが、本当に嫌ならしなければいいだろうと言って、僕の言うことをきいてもらえませんでした。
そして、これ以上続くと学校の風紀が乱れるので、学校としても停学や退学の処分をしなければならなくなるが、もし退学となると、君の将来にマイナスになるので、最悪その時は自主退学の道を選びなさいと言われました。
そうすれば、学校で裸になったとか、猥褻な行為をしたとかいう、恥ずかしい理由が記録されることもなく、君の将来に傷がつかないから、とか言われました。
その時、学校は僕を辞めさせたいのだと思いました。
ですから多分、学校のカウンセリングで相談したとしても、結局辞めさせられるように持っていかれるだけなんじゃないか、という風に思います。
僕の気持ちとしては、学校は信用できないという気がしています。

文部科学省のアドレスなど、ありがとうございます。
さっそくアクセスしてみましたが、たくさんあって、どこに相談すればいいのか、迷っています。
また、”24時間いじめ相談ダイヤル”とかは、どこにかかるのでしょうか?
警察とかだと、何となく怖いなというか、相談しにくいな、という感じがします。
また、相談して警察とか、区役所の人とかが家に来たりしないかなとかも心配です。
親に迷惑がかかったりしないかなとかも思います。
でも、一度、電話してみようかなと思います。
”少なくとも私はあなたの味方です。”と言ってくださってありがとうございます。
こんなことを言ってもらったのは初めてです。
一人じゃないんだと思いました。
涙が出ました。

お礼日時:2010/02/27 17:53

全ての言動が、問題を起こすような宗教の洗脳に似ています。


もっと原点に帰って考えてみた方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
”もっと原点に帰って考えてみた方が良いのでは?”ということですが、具体的にどういうことなのでしょうか?
もしよかったら、教えてください。

お礼日時:2010/02/27 16:01

書いてあることに恐怖さえ覚えました。


あなたが・・・・「マゾ」になる、ならない以前の問題です。

完璧に「犯罪」になるほどの「いじめ」です。
もう完璧に「いじめ」の域を超えています。いじめる人間は、頭がおかしいです。ハッキリ言います。
いじめっ子・・・犯罪者です。そんな性的ないじめするのは本当におかしいです。
あなたは、なにも悪くない。いじめをする人間が絶対おかしいです。

親御さん、誰でもいいです、話せる人に話してください。
恥ずかしくないです。むしろ隠していることのほうが恥ずかしいです。
学校に行かなくていいです。話せる人、親御さんに話してください。

最初から痛みが気持ちいい人間はいるわけがありません。
だんだん成熟した大人になって、性的指向として作られたカテゴリーです。

「マゾ」や「サド」の本当の意味をわかっていない幼稚な知識で、ただあなたをいたぶっているだけです。

本当に、体が成熟しきって、楽しく正しく性交渉をできる「オトナ」になったら「支配される側」、「支配する側」の楽しさを理解する「オトナの遊び」なのです。
でもそれは、お互いの「痛み、苦しみ」を理解できるこその「快感」です。
あなたのされていることは、相手の痛みも、つらさも苦しみもわからず、ただ苦しませて楽しんでいるだけの幼稚な行為に過ぎません。

あなた自身も、まだ性についてほとんどわかっていません。
AV、エロ本などは全くと言っていいほど参考になりません。
ウソではありません。過剰なはやしたて、うたい文句で性的なものを刺激しているだけで、「真実の性行為」を書いてあるものは一つもありません。
AVもそうです。女優が監督の指示どうりあえいでるだけです。現実の女性があそこまで声を出したりできません。
しっかり「性行為」というものを書いてあるのが医学書関係しかないというのも、今の現状です。

性的指向は、人によって作られるものでは絶対に無いです。
自分で気づくものです。
相手のしていることは、「幼稚な行為」です。絶対だめです!!性犯罪です。

とりあえず、できることは周りの人に言いましょう。まずはそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり今のまま続けていっても、マゾになるということはできないのですね。
僕は小学生の頃からいじめられているので、僕の親も僕が学校でいじめられていることをよく知っています。
今でも普段から殴られて帰っているので、よくわかっていると思います。
でも、今、僕がいじめられているグループのメンバーの中心の奴らは、僕の親にとって大事な仕事の取引先の関係の子供だそうです。
だから、親も少々のことは我慢しろと言います。
親同士もよく知っているので、「あいつらは親子そろって、人をいじめるのが好きな性格だからな」と言っています。
ですから、親はあてにならないと思います。
担任の先生とかは、僕がいじめられて喜んでいるという噂や、実際にみんなの前で僕が土下座して「いじめてください」と言っているのを見たりしているので、僕が好きでいじめられているものだと思っているみたいです。
裸にされていじめられていたりするのを見つかったりすると、「教室なんかで裸になるな、馬鹿か、お前は!」と逆にいじめられている僕の方が先生から怒られてしまいます。
別の先生からは「学校はSMクラブじゃないんだぞ、わかってんのか、アァ~!」と大声で叱られました。そして「お前は気持ちいいかも知れないが、他の生徒も女子とかも、みんな迷惑してるんだぞ!」と裸のまま僕だけが説教されました。
ですから、先生も誰も味方になってくれません。
それで、マゾになるしか苦痛から逃れる方法はないと思ったのです。
でも、それも無理だったら、やっぱり学校をやめるしかないのかなと思います。

お礼日時:2010/02/27 15:51

マゾやサドってなりたくてなるものではなく、性的嗜好の一つだと思いますよ★


確実な事は言えませんが、先天的な素因が大きいものだと思います。
『マゾヒズム』と検索して一度、自身で調べてみた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2010/02/27 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報