幼稚園時代「何組」でしたか?

私はゴールドで、無事故無違反です。
点数とか減らされたことはないのですが、
全部点数が無くなると、免停なんですよね。

初心者的な質問ですが、今ゴールドの私の持ち点って
何点なんでしょう?

A 回答 (2件)

ずばり0点ですw



点数は違反すると、減点されるのではなく、1点、2点と加算されていきます。6点で最初の免停になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええーーーそうなんですか・・(^^;
たった6点で免停って・・・。

お礼日時:2010/02/27 17:52

0点です。


減点されるモノでなく、加点されるモノだからです。
15点になると免許取り消しになりますが、15点を持っているわけじゃないです。
場合によっては15点以上もあり得ます。
点数によって、免許を再取得できる欠格期間も決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
カルチャーショックでした。
凄く勉強になりました。

お礼日時:2010/02/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!