プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ハチミツ昆布を毎日かなり大量に食べています。
長さ8cmほどのスティック状のものです。
なんだかお通じも良くて体に良い気がするのですが、
実際のところカロリーはどのくらいなのでしょうか。
どなたか知っている方、ヨロシクお願いします!!

A 回答 (2件)

メーカーのサイトによると、100gあたりで290カロリーとの事だったので、一袋約10g(袋のままです)なので29カロリーぐらいではないかと推測します!藤安食品工業さんのですよね?メーカーサイトもご覧になると良いと思いますよ。

    • good
    • 0

すみません、ハチミツ昆布っていうのがどういうものか


わかりませんが、一言いいでしょうか?
よく、売っている「おしゃぶり昆布」なるものは、
結構カロリーがあるらしいですし、カロリー表示されているものも多いようなので、それと見れば多少参考になるのではないでしょうか?
こんな回答でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うまく説明できないのですが、しっとりした食感で、周りが粉を吹いたようになっています。
断面は正方形のなで、根昆布の部分なのかも…

おしゃぶり昆布、参考に見てみますね。

お礼日時:2003/06/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!