アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前、読売新聞か朝日新聞で、スペイン在住の画家の方が連載コラムを書いていらっしゃいました。ロマ(ジプシー)の生活や歌の話が印象に残っていて、もう一度読んでみたいのですが、お名前も題名も思い出せません。どなたか覚えていらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

読売新聞に「赤土色のスペイン」を連載されていた堀越千秋さんのことかもしれません。


連載時期を調べてみましたら、2001年4月~2002年12月でした。
http://suzuki.888j.net/artist/horikoshi/
http://www.genshobo.com/sinkan.html#Anchor247132

http://www.chiakihorikoshi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにこの絵です。 堀越千秋さんの「赤土色のスペイン」弦書房
から刊行もされているんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!