限定しりとり

ショック!!

お気に入りのリングなんですが(真ん中にチョッと大きいダイヤ、左右にメレダイヤ10個づつ)、気が付いたら1個ないじゃあーりませんか!!

新しく入れてもらうのにおいくらくらい掛かるかどなたかご存知ありませんか?

大きさは、20個で0.25カラットです。

A 回答 (3件)

同じ経験があります。


抜け落ちているのに気がついた時はショックで目がテンでした(^_^;
私はその指輪を購入したお店(といっても別の支店ですが)に持って行って修理してもらいました。
値段は\1500だったと記憶しています。
ついでに日数は1週間か10日程だったかと・・。
無事になおってきた時はただただホッとしましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

用があってまだ直しにいってないんですが、私も買ったお店に持っていこうと思います。

想像したよりお安く直してもらえるみたいで、チョッと安心です♪

お礼日時:2003/06/27 13:39

メレ1個なら、さほどの値段ではないと思います。



お店は、アクセサリーのリメイクをしてくれるところがもし近くにあれば、比較的安い価格でやってくれると思います。以前、指輪をネックレスにリメイクした時、メレ1個が1000円くらいだったから、加工料入れてもそれなりですよね。

早くもとの姿に戻したいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

実は、ダイブ時間があったのにいろいろ用が出来てまだお店に言ったないんですぅ。

でも、数千円とお聞きしてとても安心しました。

お礼日時:2003/06/27 13:37

ショックですよねっ


私もあります!気がついたら歯抜けになっていましたぁ
目が点……(・_・)
どのくらいの大きさだったか忘れましたが、ダイヤ代と加工代で数千円だったと思います。知り合いのメーカーに出したので、少し安くはしてもらえたかもしれないけど、そんなにキツイ金額じゃないですよっ

メレがひとつ抜けてるだけで、あんなに姿がかわってしまう物なの?っと思うくらいみすぼらしい姿のリングになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

たった1個なのに全体がとても貧弱になったみたいですよね。

でも、ぶつかった覚えもないのに何で取れたのかホント不思議です。

違うリングをしていても、また取れるんじゃあナJかとチャット臆病になりました。

お礼日時:2003/06/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!