プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近手に入れたJOGの3YJについて教えてください。
年式とか約何年ぐらい前なんでしょうか?それとJOG-Zは3YJですか?俺のJOGはフロントブレーキがドラムでリヤの羽根が付いてないのですが車番は3YJで始まってるんです。どういうことですかね?詳しい方、教えてください。どこかJOGの全スペック載せてるHPも教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

車名、型番は下記URLを参考にしてください。



ちなみにJOG-Zは3YJではないようです。
6.8psのものと 7psのものでも違いますので、
注意してくださいね。

ではでは。

参考URL:http://www.scootertune.com/yamaha/keisiki.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL大変参考になって問題は解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/12 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!