プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレインストール版を用いて、40Gのドライブの復元を行ってますが、7時間たっても完了する気配がありません。中途でうちきれば、OSを傷める可能性もあり、手の打ちようがありません。これくらいの時間がかかるのが普通なのでしょうか。それともバックアップソフトにエラーがあり、作業が完了しないでしょうか。

A 回答 (1件)

HD革命を使ったことはありませんが、復元に要する時間はバックアッブの時と大差はないと思います。

7時間は異常ですね。

ものを見ないと分かりませんがソフトよりHDDに問題があるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し質問の書き方に正確性が欠けるところがありました。復元はDドライブに保存していたバックアップファイルを使ってCドライブだけの復元をしているところです。また上記の質問文中バックアップソフトとあるのはバックアップファイルの間違いです。いずれにしてもその後3時間たっても状況が変わらないので、これはもう諦めます。