ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

僕はNBAが大好きなのですが,ふとあの選手は今どうしているのだろうと思い,知っている方は一人でも良いんで教えてください.最近NBAあんまり見てないモンで・・・

教えて欲しいプレーヤーは以下です.
1.ニック・アンダーソン
(ペニーが居たころ一緒にマジックでプレーしてました.背番号は25です.最近ではキングスにクリスウェバーが来た同年キングスに移った気がします.その後どうしてるんでしょうか?彼の何とも言えないふにゃふにゃしたプレーぶりと3Pが魅力で,大好きでした.)

2.デニス・スコット
(彼もペニーと一緒にマジックに居ました.その後一時期ニックスに居たと思います.彼もシューターで3Pは1試合11本かなんかの記録を持っていた気がします.)

3.ジョワン・ハワード
(彼はワシントン・ブレッツ時代にクリスウェバーと共に暴れていたプレーヤーです.其の後どっかに移ってからは上手く行かず,給料泥棒みたいに言われてました.僕はブレッツ時代の力強いプレースタイルしか見てないんで,わかりませんが・・・)

4.ロッド・ストリックランド
(彼もワシントンブレッツで好きだった選手です.1on1の強さは必見でした.まだ3P連発してたクリスウェバーよりも一時期ははまってました.同僚とケンカしたりしてたみたいだけど・・・)

5.トレイシー・マレー
(これまたワシントンブレッツにいた選手です.名前も当ってるか微妙です.スターターではなかったけど,3Pが超上手かった気がします.シュートが綺麗でめッッちゃ上手かったような・・・)

A 回答 (2件)

こんにちは。



NBA.comをつついたら下3人はわかりましたよ。
3.http://www.nba.com/playerfile/juwan_howard/index …
4.http://www.nba.com/playerfile/rod_strickland/ind …
5.http://www.nba.com/playerfile/tracy_murray/index …

私もすっかりNBAは見なくなってしまいました。
もう少しこのHPをつついてみようかと思います。

参考URL:http://www.nba.com/players/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御早い回答に感謝します.早速URLに飛んで見ましたが,英語とはいえ過去の成績までわかってとっても嬉しいです.ニックが居ないのは寂しいですが,もうNBAに居ないってことかもしれませんね!!ところでalonzoさんはもしやモーニングが好きなんでしょうか?ちなみに僕は好きです.センターにしては低いのに超強いッすよね!!
有難う御座いました.

お礼日時:2003/06/12 17:17

こんにちは、私はキングスファンです。



もともとニック・アンダーソンは好きな選手だったので、キングスにきた時はそれはうれしかったものです。

そのニックですが、キングスからグリズリーズにトレードで移籍(マイク・ビビーとの交換だったと思います)、その後再びトレードがあり、今季開幕時はクリーブランド・キャブズに所属していました。

でも、今キャブズのロスターを見たらニック・アンダーソンの名前がないですね・・・どうしたんでしょう?

参考URL:http://www.nba.com/cavs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います.
僕もウェバーがNBAでNo.1なので,キングスの大ファンです.
ニックは確かにキャブスのメンバーに載ってないですね!
どうしたんでしょう?プレーオフ前にまた移籍したのかな!?何にせよレイカーズの試合ぐらいしかBSでは見れないんで彼の勇姿を見ることは出来ないんでしょうね!!
せめてキングスの試合見せてクレー!ってかんじです
では

お礼日時:2003/06/13 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報