電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタルビデオで撮影した映像を、全く編集せず、そのまま家庭用DVDで再生できるDVDにしたいと思っています。
時間は2時間弱、ごく普通のPC(Windows2000、もちろんIEEE1394付き、スペック的には問題ないと思います)、DVD-RAM/Rを所有しています。ソフトウェアをご紹介いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

超おすすめソフトは「Drag'n Drop CD+DVD」です。


インストールするとデスクトップにアイコンが表示されドラッグ、ドロップするだけで書き込みが出来ます。こんな簡単なソフトは他にないと思います。
私も最近デジタルビデオカメラからDVDに書き込みました。HPのアドレスを書いておきます。一度ご覧になって見て下さい。

ソフト会社の関係者ではありません。念のため。

参考URL:http://www.ddcd.jp/dd3/esj/cdpv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!