プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川在住で、ネット動画とかで阪神戦を生で観戦できるとこってありますでしょうか?

有料でも構いません。調べてみたのですが、阪神タイガースLIVE!というのが以前あったみたいなんですが。

A 回答 (3件)

スカパーに入ったら、すべて解決します。


CSはみれますか?
南のほうはアンテナ向けれますか?
月4000円くらいだとおもいます。

この回答への補足

早速のご回答ありがとう御座います。仰る通りスカパーももちろん検討致しましたが、予算的に厳しいです。

以前の阪神タイガースLIVEでは、一試合約300円、全試合約4000円ということで、その程度のものを探しております。

補足日時:2010/03/08 13:37
    • good
    • 0

yumakさん 私はつかっていないですが


こおゆうサイトからさがしては?
http://hanshintigers.jp/home/tigersnet/
ちがっていればごめん
    • good
    • 0

Tigers-net.com.という、阪神タイガース公式プロバイダ(笑)があります。


そこで、甲子園の阪神戦をパソコンで視聴できる[熱闘ライブ]という、サービスがあります。視聴は無料です。
このプロバイダに加入が条件ですし、パソコンなので画面も小さいです。
光にも対応してますが、NTTのみです。
私も加入してますが…画質はあんまり良くないですね。環境にもよるのでしょうけど。

参考URL:http://hanshintigers.jp/home/tigersnet/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!